2016 9.2 💭

書き方を忘れました。
全然なにもないんだけれど、強いて言うなら最近人を送り出すのに始めから末まで初めて関わりまして、なるほどと思うことが多々ありました。
なるほど、と思ったことの一つが、なるほどこんなに装飾が必要なのにはちゃんと理由があるのだと納得できたことです。あまりにも不謹慎なので書きません。

そしていつの間にやら秋です。沖縄へ遊びに行こうと考えていた計画はにっくき私の無職事情のせいで頓挫し、タイに行く計画も頓挫し、このままだと色々頓挫しそうなので、スパッと!切れる予感がすると!私は誓う!

おそらく高校中学時代の私であれば自分の情けなさを恥じ入って泣きくれたでしょうが、残念なことにそんな繊細さはもう惰性を極めた私には無意味です。
恐るゝべにことはなにもない。しかしいい加減寝ろと言いたい。

ところで大学芋が好きなんですけれど、なんで大学芋って大学芋なんだろう。