2016 4.30 💭

f:id:nam1da:20160430215726j:image
3日目を迎えました。明日も続けば自分を褒めてあげたい。

海浜公園で大道芸をみていた。
風が強い以外は、外で過ごすのが気持ちいい陽気でした。
GWだから家族連れが多くて微笑ましかった。週末の公園っていうのは、みんなそれとなく幸せな雰囲気をしている人達でいっぱいで、印象に残っているのは缶ビール一杯持ってにこにこと微笑んでいるおじさまだった。人の幸せを幸せに思える人っていうのは素敵だなぁ

移動してイクスピアリへ。
そう、ズートピアを観たんですよ。よいね!よい!魅力がいっぱいでした。
ホットチョコレートを飲んで(これがチョコなのにしつこくなくて美味しかった。喉にまとわりつかないというか…。でもしっかりほろ苦甘のチョコだったので。)

ぶらぶらと連れられてディズニーのホテルロビー?フロント?へ。こういう場所に入る時、私はやけに緊張してしまう。昔からこういう所は、育ちのいいお嬢さまだったり、物の価値がわかる大人しか入っちゃいけないもんだと思っていたので。でもそういう肩肘張ってる?理想が高い?自分嫌いじゃないよ。ただ努力はもっとしましょうね、という感じです。

純粋にわくわくする。そんなホテルをつくれる建築家さんってほんと凄い。
きっと泊まりにきましょう。