2016 5.7 💭

f:id:nam1da:20160508201255j:image
ラブアクチュアリーという映画を観ました。ありきたりだけど色々な愛の形を描いていて、基本的にハッピーだし、綺麗な場面が多いし有名所の俳優さんめちゃくちゃ出てるしでめっちゃ楽しめました。おすすめです。
こういうものみるとすごく人との触れ合いが羨ましくなります。昔からあんまり人付き合いが上手い方じゃないけど、そのうちパートナーができるといいなぁ。

写真は近所の奥様が植えてくださっているお花たち。小さなお家に夫婦2人で暮らしてらして、2人してそれまでぼうぼうの茂みだった部分を切り開いてまるで英国のガーデンみたいにしてくれていて、通学の楽しみだったりしています。
とにかく色彩が綺麗!こじんまりしたお花をたくさん植えててすごく細やかなというか、なんというか...とにかく好きです。伝わらないけどここでお礼を言っておきたいです。ありがとうございます。